九条ネギバーガーマハロ最高!

私の憩いのスポット。九条ネギを使ったハンバーガーとハワイアンコーヒーとマスターの笑顔。

癒されます。

毎週行きたいくらい院長の超オススメ店です。どんどんテレビやラジオ、雑誌に引っ張りだこのマスター。

 

maharo4.JPG

                            こだわりと情熱の漢!マハロのマスター!

先日、となりの人間国宝に院長と同時に認定されました。めでたいめでたい。

本日は毎度おなじみ受付スタッフの和田さん(最近、当院ホームページやTV放送で度々登場。)と、

マハロいくぜ!ということになりました。

 

 

私、院長はポッコリお腹なのに、ラージサイズを2個余裕でペロリンコ。そうです。だからポッコリお腹になるんですね~。

こうやって日々、肉体改造にいそしんでいるのです。ポッコリお腹の維持は大変です。

 

maharo1.JPGmaharo3.JPG

ピリ辛ねぎ味噌バーガー        賀茂ナスバーガー

 

どちらもラージサイズ。これを特別注文のドクターペッパー(炭酸飲料)のぬるいものを頼みいただきます。

ドクターペッパーのぬるいのを頼むのはおそらく私だけでしょう。

いや~美味しかった。また行こう。

 

九条ネギバーガー マハロホームページhttp://www.mahalo0086.com/

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です