院長、オシャレ坊主に!

ど~も~院長ですよ~

あれから1か月以上経ちました。
早いですね~
ん?何がですって? もちろん
院長のオシャレ美容院デビューからですよ。
患者さんに、「今度 美容院行くんですよ~」と言うと・・・
失笑されたあとに 「どこきるんですか?」と聞かれます。
髪の毛が短いと、伸びるのも早いんです!
今回は、当院の患者さんでもある烏丸七条の美容院
FLUX の中村店長さんと一緒に写真撮りました~
FLUXホームページhttp://www.flux-happy.com/
12042620.JPG
まずは入口。中は他のお客さんがおられるので
写真はとれません。
12042622.JPG
この方が、中村店長さん。オシャレ兄やんです。
院長の目指す先に、この方もおられます。
12042623.JPG
正面から見ると いつもの院長ですね~
さ~白衣に着替えて院で撮影です。
12042625.JPG12042624.JPG
そうです。ソフトモヒカンなんです。正面からみると普通。
どんどんオシャレ坊主になっていきますよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です