スプーン曲げ少年&少女!!

ど~も~院長ですよ~

このブログでたびたび登場させてるかわいい赤ちゃん。
実は、お姉ちゃんもいるんですね~ 
当院ではよく患者さんが子供さんを連れておみえになられるんですが
今回は、赤ちゃんとお姉ちゃん そしてBOYの3人が来てくれました~
子供好きの院長は、常にウエルカムですね~
12032501.JPG12032502.JPG
来るたびに成長していますね~  つかまり立ちが出来るようになりました!
12032509.JPG12032507.JPG
み~んなどんどん大きくなってます。  赤ちゃんもハイハイで動く動く!
この少年ケンケン君と少女たまちゃんに院長はある事を頼まれました~
それは・・・・
ケンケン&たまちゃん
「せんせい 
スプーン曲げ教えてください!」

かわいい~ 教えてあげよう。

院長の曲げ方はこうです。

1.まず、スプーンが100%曲がると思い込みます。
2.次に両手でスプーンの端を持ちます。
3.そして呪文を唱えます。

その呪文は・・・

「ふにゃ ふにゃ ふ~にゃ ふにゃ ふ~にゃ!」

すると~

12032506.JPG
くねくね曲がってしまいました~ 
心が純粋だと、曲がりもいいみたいです。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です