「あんばい」作戦!パート3

ど~も~院長ですよ~

丹波篠山の風雲の魔術師 整体処「あんばい」院長 中西先生。
彼の院と彼自身のイメージアップ作戦。題して「あんばい」作戦。
パート3にして、やっと本題です。
その前に地元の新聞に記事が載ったそうなのでPR。
さてさて、やっとこさっとこ やりました。なにしろ時間がない。
早く帰ろうとしている理由は、ただ一つ。
途中の峠道に街灯がない。
コジマ先生:17時半には帰りたいな~
院長    :コジマさん それは無理ですよ。なんだかんだで19時半にはなりますよ。
コジマ先生:いや~遅くても18時半やろ~ 19時までにはあの峠道こえるよ~
と、言ってたコジマ先生。
買い物が終わって、作業し始めたのが17時半。
大人3人が黙々と作業します。
12041938.JPG
こんな感じに・・・。時間ないので写真はこれだけ。
そして、こうなりました!
12041978.JPG
まずは、漫画「ワンピース」の手配書で院内を目隠し。
12041981.JPG12041980.JPG
待合室は、広々 猫ちゃんの写真は 位置をずらして流れを作ります。
院長愛用のパンチングマシーンと、ワカチー提供の狸の置物が光ります。
12041982.JPG
手洗いスペースは、むき出しのブレーカーを布で隠し、
院長の100均グッズを組み合わせて作った小物が光ります。
12041986.JPG
手洗いスペースが広いので、そのまま更衣室にできるよう
カーテンに変更。つっぱり棒を巧みにつかう技術にホレボレ。
12041987.JPG
イメージはこんな感じです。(モデル・中西先生)
そして会心の出来になった施術スペースです。ど~ぞ!
「なんということでしょう!」
12041983.JPG
明るすぎた蛍光灯を外し、間接照明で室内を癒しの空間に早変わり。
整理できずにごちゃごちゃしていた本棚は魅せる本棚に。
窓には100均のよしずを見事に使い、心も体も癒される
「あんばい」の空間に!!
2人の匠の見事な技術のハーモニー。
ここに新生 整体処「あんばい」が誕生したのです!
それはさておき・・・
院長とコジマ先生が指摘するところがほぼ一緒だったのには爆笑しました。
あとは、外観とかでしたが、真っ暗になり今日はここまで。
アイデアを中西先生にアドバイスし頑張ってもらうことにしましょう。
時間をみると21時半。
帰りの道が、暗かった。本当に漆黒の闇でした。
帰宅時間24時半。長い1日でした!
充実感は半端なくありました。めでたしめでたし。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です