京都1周トレイル西山編パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~清滝から阪急上桂駅までの京都西山トレイル

さっそくスタートです! というか スタートしてるんですけどね。

さきほど 清滝までの平和な世界を満喫し

うつつを抜かしていた院長。

しかし 忘れてはいけません。 このトレイルなかなかの曲者です。

それでは西山トレイル編はじまり はじまり~

西山トレイル1番 清滝ですよ~

ただいま12時20分 10分休憩してました~

この透明度 魚もいっぱい!

まだまだ余裕の院長

また平和コースが続くんだな~

っと思った矢先! 京都トレイル至上

 

かつてない本気の危険生物が院長に襲来!

フラッシュ撮影したので目が光ってます!

たぶんおそらく 毒蛇ちゃんです!

 

1メートル20センチ以上はある感じです。

 

ここから院長の警戒度は突然MAXに!!

 

この警戒態勢が このあとの悲劇を生むことになろうとは!

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です