京都1周トレイル西山編パート2

ど~も~院長ですよ~

前回 平和の日々が一瞬で悪夢になるそんな西山トレイル。

 

侮れません。 ここは気を引き締めていかないと~

 

命 奪われますからね~ 毒蛇ですからね~

 

ただいま12時38分

ただいま12時53分

わかりますか~ 院長 毒蛇警戒しまくって 写真 撮ってないんですよ~

こ~んな車道を登っていきます。

舗装された道路って安心感あるよね。

ここで毒蛇いても 勝てる気がするから不思議だ。

山だと無理だもんね。

景色は良いけど熱い

保津峡らへん。

どんどん上に登りますよ~

やっと峠です~

ただいま1時14分 あとは下りだよ~

さ~どうなってしまうんでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です