京都1周トレイル西山編パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~西山トレイル 中盤に差し掛かってきましたよ~

それでは続きをど~ぞ!

マエダさんのダイニングメッセージです。

鳥居本に着きました~

と、ここで 院長の体に異変が!!

 

いきなり 大量の汗!

 

そして 手指のふるえ!

 

間違いなく熱中症!!

 

なにか栄養になるものを補給しないと・・・

 

あっ あれだ!

冷やしあめ×2本

ゴクゴクゴク これで休憩すれば回復するはず!

休憩①嵐山周辺

観光客多くて 休憩でき~ン!!

休憩②渡月橋周囲

観光客多くて 休憩 出来~ん!!

休憩③阪急嵐山駅周囲

熱中症やのに ここまであるかすとは

 

恐るべし 中国人観光客!

 

さ~リタイアしてしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です