墓参り行ってきた!

ど~も~院長ですよ~

先日、墓参りに行ってきました~

それではど~ぞ!

まずは恒例の運だめし!

どどん!

デカビタCみたいなやつ。あたりです。

そして、東福寺内にあるお寺へ

さ~ 終わりましたよ~ 次は 今熊野だ!

恒例のソフトクリーム!

店内 こんでたのでお持ち帰り

うま~い

さささ つぎは大阪の緑地公園だ!

この日は暑かったんです。

さ~ お墓参り終わったから おビール呑みましょうかね~

フランダーステイルさんに行きますよ~

ここの社員の男性 気持ちいいくらい仕事ができる。

院長、公にしてるファンです。本人にも伝えてます。

おビール!

おピザ!(食いかけ!)

おTボーンすてーき!

いや~ 墓参りに行ってる割に 要所要所で食べてますね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です