京都1周トレイル比叡山編パート6

ど~も~院長ですよ~

本当に比叡山って謎多き山ですね~

それでは 比叡山修行登山 続きをど~ぞ!

もう少しでゴールという事でモチベーションの上がるともチンさん。

ほんの10秒目を離すとこんな感じです。

高みの見物をするアスカママさん

ケーブル比叡駅に到着です!

東山トレイル制覇じゃ~!!

 

通常3時間の道のり

 

バイソンズと一緒だと5時間(笑)

 

バイソンズ3人をケーブル比叡駅で待機してもらい、院長のみで山頂に向かいます。

本当は延暦寺行きたかったんですが、時間なく断念。

地蔵

山道 サル多し!

山頂 到着証拠!

比叡山山頂! 景色を眺める暇もなし! さささ ロープウェーで帰るぞ~

さ~ロープウェー乗るぞ~

すげえな~

最終便のロープウェー もちろん乗客なし

ケーブル比叡駅で休憩するバイソンズ

ちなみにバイソンズ リーダーは院長不在の半時間くらいの間に

 

清涼飲料水3本 一気飲み!

 

ケーブルで下山です~

最終ケーブルとすれ違いましたが乗客なし!

叡山電鉄の八瀬駅に着きました~

出町柳でかいさ~ん! 皆さん レベルアップです!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です