京都1周トレイル比叡山編パート5

ど~も~院長ですよ~

さ~ 比叡山修行登山も あと少しで頂上という所まで来ましたよ~

それでは続きをど~ぞ!

院長が今の3人の状況を解説いたします!

左:超余裕なアスカママ 中:ひざがガクガクのともちん 右:体と脳が歩くのを拒否しているリーダー

その時です! 背後から またあの「比叡獣人」が荒い息をしながら近寄ってきます!

貴重な 比叡獣人の歩く姿です。

望遠でギリギリ撮影することに成功!

気付かれれば アウトですからね~

またまた 高みの見物をするアスカママ&院長

もう完全グロッキーのリーダー

10メートルに1回の割合で休憩されてました!

完全にグロッキーのリーダー

院長の話に耳を貸しません。 と、その時です!

院長が休憩していた時でした!

あれっ? あそこの岩になんかいるよ!

ここからだと なにかわかりませんね~

院長 決死の覚悟で近づくことにしました!

確かに 岩に何かがいますね~

もう少し 近づいてみましょう!

こ、これって!

 

院長「間違いなく 山マーメイドだ!」

 

貴重な「比叡獣人」&「山マーメイド」の写真撮影に成功した院長

この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です