第10回ペペ会カレー部パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、カレー部行ってきました~

それでははじまりはじまり~

今回も京都カレーの聖地 円町

リーダー発見

今回はリーダーにプレゼントがあるんです。

いつも、ブログにご協力いただいてありがとうございます。

編集部一同からのささやかなお礼です。

ど~ぞ!

こ、これは!

フランクミウラーの時計!

あの世界的に有名な、フランクミウラーの時計ですよ!

しかもリーダーの本名が三浦さん

三浦さんにフランク三浦の時計を贈る 粋な計らい!

しかも和装でも似合う時計 素晴らしい と、自画自賛

リーダーも気に入ってくれたようです!

そうすれば儲かるセミナーで愛用するそうです。

あっ カレー部長きた!

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です