第10回ペペ会カレー部パート2

ど~も~院長ですよ~

カレー部 部長 到着からですよ~

それではど~ぞ!

カレー部長ご無沙汰です!

そうそう、いつもムグッでお世話になっているので

ブログ編集部からささやかながらプレゼントがあるんですよ!

あけてください!ど~ぞ!

黄色に白地のコメの文字

カレーライスをイメージしたセミオーダーTシャツ

ささっ 早く着てくださいよ!

わかりました。着ますね!

院長:「ん?カレー部長 坊主になってますよ!」

カレー:「先日から、スパイス修行はじめましてね。」

院長&リーダー:「スパイス修行!」

んんん~

あんあんあ~

ふぉ~

はいや!

キャラが変わってる! 黄色を身に着けるとパワーアップするのか!

カレー:「さ~ カレーの神器を取りに行くか!」

院長:「カレーの神器?」

カレー:「えっ?聞いてないの?今回はカレーの神器を手に入れてカレーを食べる企画ですよ!」

リーダー:「院長に言うの忘れてた~(ニヤリ)」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です