第10回ペペ会カレー部パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~またまた院長に内緒企画 「カレーの神器を取りに行く」ことになった一同

最近、こういう流れになってますよね~

それでは続きをど~ぞ!

カレー:「まずはこの神社です! カレー好きで有名な神様が祀られています!」

いやいやちょっと待ってください 学問の神様

北野天満宮ですやん!

どこがカレー?

カレー:「あそこに連れて行けば院長も納得せざる負えないでしょう!

私についてきなさい!」

牛のでかすぎる絵馬

院長:「も、もしかして」

カレー:「そうです。気づいてしまったようですね!」

院長:「菅原さんはビーフカレーが好きなんですね!」

カレー:「そうです。」

院長:「でないと、あのとてつもない牛の絵馬なんか掲げないですもんね!」

院長:「ここにも荒々しい牛さんが!」

院長:「さわってご利益をいただきましょうよ!」

カレー:「いや、皆が触っているものは疫病も流行っているし私はノーノンで」

院長:「わたしは触りますよ! すりすりすーり」

カレー&リーダー:「院長、疫病が怖くないんですか?」

院長:「御冗談を!このミスター免疫と言われる院長が疫病を恐れるとでも?」

カレー&リーダー:「ミスター免疫!」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です