第10回ペペ会カレー部パート4

ど~も~院長ですよ~

カレーにまつわる神社を参拝するカレー部一同

続いてはあの神社に向かうのです!

それではど~ぞ!

黙々と歩く部長&リーダー

着きました。ここです。

カレー:「ここが大将軍 八神社です」

院長:「厄除けや方位除けの神社ですよね!」

カレー:「院長の好きなレトルトカレーのメーカーの名前は?」

院長:「っつ!ハチ食品!

         百年目のカレー!」

院長:「なんでハチ食品か謎だったんですよ!」

カレー:「そうです。このように秘密裏にカレーは信仰されているんです」

カレー:「私たち隠れカレシタンに!」

院長&リーダー:「隠れカレシタン⁉」

カレー:「では最後にカレー本殿に向かいますか!」

ますます訳が分からなくなって混乱する院長

それをあざ笑うリーダー

そして、自分の隠していた秘密をさらけだしたカレー部長

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です