第10回ペペ会カレー部パート5

ど~も~院長ですよ~

さ~カレー部長が隠れカレシタンであることを勇気をもって打ち明けてくださいました。

さ~向かうはカレーの本殿

いったいどこなのでしょうか~

それではど~ぞ!

黄色の鳥居!

カレーのエネルギーがすごいです!

めっちゃ知り合いの先生も

「隠れカレシタン」のようです。

ここがカレー本殿!

私たちトレッカーには水が補給出来てトイレもきれいなありがたい平野神社が

まさかの隠れカレシタンの本陣だったとは思いもしなかった。

カレーの神器も手に入れました!

いつの間に!しかも壁に立ってる!

カレー神降臨か!

カレー:「さ~準備はできました! カレーを食べに行きましょう!」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です