第12回ペペ会カレー部奈良遠征編パート10

ど~も~院長ですよ~

リーダーの容疑も晴れたところでリーダーの事務所に向かいますよ~

おそらくリーダーファン必見の事務所訪問ですよ~

今回は特別に許可をいただいて撮影しております。

私たちでないと撮影に大金が動くことになります。おそらく。

それではど~ぞ!

まずは車

院長:「おそらく数千万くらいのやつです。ミナミの帝王で見たことあります!」

リーダー:「大根買うくらいの感覚で買いましたよ!」

院長&カレー「ええええええええええええ~」

リーダー:「必要だから買う!大根も必要だから買うでしょ。それと一緒。」

院長贈呈の東寺の車お守りでやばさが倍増!

(株)ビッグモウカル

リーダー:「ちょ院長! 声を出して言わないでください!秘密裏なんですから!」

入ってすぐに畳

リーダー:「畳プレイ用です!」

院長&カレー:「畳プレイ?」

神棚がいろいろなところにあり怪しさしかありません。

院長からお土産①キャラメルポップコーン味のジュース

院長お土産②邪悪なハンコ屋特製モウカル判子

院長お土産③アレ

院長お土産④コロコロコミック

さ~まだまだリーダー事務所 ファンのためにも 秘密を解きほぐしていきますよ~

それではパート11ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です