第12回ペペ会カレー部奈良遠征編パート9

ど~も~院長ですよ~

カレー部長がグロッキーになってしまう話の続きですよ~

それではど~ぞ!

やっと警察から解放されたリーダーと合流

そうです。ここが「わらしべ寺」

院長も16歳でここにわらしべ修行に来たもんです。

リーダーなんか3歳からだそうで、だからわらしべクラス「ビッグモウカル」なんですね~ 納得

左に打ち出の小づち

右に大金

真ん中に「わらしべ仏」

そこにまいる「わらしべビッグモウカル」こと、ペペ会リーダー

後ろに「わらしべ新米」ことカレー部長

あじさいきれいだな~

あそこに11面観音おられたんやな~

院長:「ところでリーダー」

リーダー:「なんですか?」

院長:「どんな犯罪の容疑かかってるんですか?」

カレー:「気になります!」

リーダー:「実はですね~」

院長&カレー:「えっ そうなんですか!」

リーダー:「で、大変だったんですよ~」

要約すると熱心な女性ファンに猛アタックされて困っていて警察に助けを求めたが相手にされず

しまいにはヒューヒューとか言われて 話にならないのだそうです。

つまり、リーダーは

「被害者側の人間!」

よくないけど、よかった~

それではパート10ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です