第12回ペペ会カレー部奈良遠征編パート8

ど~も~院長ですよ~

無事、お土産も買い目的地「長谷寺」へ

それでは続きをど~ぞ!

それでは入りますか~

ここでおさらい!なぜ長谷寺にやってきたのか!

それは、わらしべ長者発祥の地 ここから世界にわらしべが広まっていったんですね~

そうなんです。携帯会社の経営者のあの人も、ネットプロバイダのあの人も、つぶやくやつも、

すべてはここから始まったんです!

カレー部長 じつは 本職「わらしべ」なんですね~ クラスは「新米」

ちなみに院長&リーダーは わらしべ「スペシャリスト」と「ビッグモウカル」

リーダーのほうがビジネスタイプです。

石段です。

カレー君は闘病中の身

途中 美人レポーターが撮影してました!メイク直し中です!

アジサイきれいだよね~ と横を見ると

「グロッキーあんばい!」

普段からトレッキングしてる院長 普通に登れました。

11面観音像を拝見しますか~

すごかったね~11面

アジサイきれいだね~

舞台から山々を見てます!

ふと下を見ると

何やら儀式をしてるリーダーにそっくりな人

リーダーだったとしたら無罪放免。リーダーにそっくりな人ならリーダーに頼まれた影武者

どっちなのかな~ どっちだと思う? カレー君?

返事がないので横を見ると・・・

「グロッキーカレー」

それではパート9ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です