第13回ペペ会カレー部パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~行こうと思っていたお店が臨時休業

波乱の展開ですよ~

それでは続きをど~ぞ!

第3のアクシデント カレー部長グズる。

行きたかったお店が臨時休業&リーダー不在で突然 グズりだすカレー部長

「もう なか卯にしよ~」「ラーメンでいいやん」などなど

カレー部長のメンタルの弱さが露呈。いつもはここでリーダーの天の一声で

事なきを得るのですが今回はリーダー不在 グズり放題でした。(後日、部長は謝罪)

急遽決めた先はカレー&バー マギーズ

第4のアクシデント 1階の酔っぱらいの妨害

1階が混んでて2階に オーダーの呼び鈴ならしても来ない。叫んでも来ない。

仕方なく、少佐に下に行ってもらうことにしたら、

下にいたカスどもが騒いでて聞こえないように妨害してたので

二度と騒げないようにしておいたらしいです。

そして到着

カレー美味いな~

少佐は手加減できるけど院長なら事件ですからね~

ここで、少佐がアレやっていいですか?と言ってきました!

どーせ パゴーンでしょ!と思っていたらどうやら違うらしい。

みんなも一緒に見てみましょう!

揺れてます

さらに揺れて

さらに揺れて

パ!

ゴーン!

なんですか今の!ためがあったのでどでかいの来ると思ったら最後は普通のパゴーン

少佐の手のひらで踊らされた気分です!

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です