第13回ペペ会カレー部パート5

ど~も~院長ですよ~

さ~5つものアクシデントにたじろぐカレー部一同

続いてのお店に向かいますよ~

それでは続きをど~ぞ!

ヌーラーニ

南インドカレーの専門店らしいです

男子会新メンバーの話をしています!そうです。12月から新メンバーが入会予定です!

今回はあっち系の専門家を院長がスカウトしてきました~

えっ?元気玉?

パゴーン!

手だけでパゴーンしてしまうカレー部長

穴の開いてる部分だとパゴーンができるそうです。

今日は本当にいろいろあったね もしかして

リーダーがこの試練のためにわざと仮病で休んだ!とか?

ありうる!あの男はそういうの平気でする!

思わぬところでリーダーに疑惑が浮上!

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です