第14回ペペ会カレー部パート8

ど~も~院長ですよ~

マーラー君の体を張ったプレイにあの男が動きます!

それでは続きをど~ぞ!

リーダー:「私の一族に伝わるあの技を見せますかな」

モウカー

もうかーるもうかーーる!

もうかもうかもうかもかー

る!

ガッポーン!

院長:「さすがです!ガッポン砲ですね!

リーダーのおじいさんから見せてもらったことあります。」

リーダー:「えっ わたしの祖父を知ってるんですか?」

院長:「ええ ま~ そうです 私とリーダーのおじいさんはマダカスカル妖怪捕獲に

帯同してたメンバー同士で駆け出しの私をよく諫めてくれたんです。」

リーダー:「えっ 祖父が言ってた血気盛んなクマのプーさんみたいな東洋人って!」

院長:「ははっ 恥ずかしぃ 私の事ですよ!」

リーダー:「たしか妖怪リーダーのユラリぴょんを

神のイカズチで粉砕したのって院長だったんですか!」

院長:「あれは おじいさんのマネマネもうかるさんのサポートが

あったからうまくいっただけですよ!」

院長:「懐かしい思い出です」

カレー:「てばさきうめ~」

カレーは美味しかったです

帰りに謎のケーキ屋発見

ショコラというお店 超おススメ!

魔法使いの男性がやっておられるお店

チョコレートうますぎる!

あれ?リーダーの背中に何かついてる!

バッタ!

いや~内容の濃い1日でした~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です