第16回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

今回の男子会は皆さん残念がる企画ですよ~

いかに日常的に当たり前のように使っているもの

それがもし使えなくなったとしたら

今回の企画は・・・

「持ちネタ 使用禁止!」

 

この企画を某下ネタ不人気プロヂューサーカービュー田中の持ち込み企画なんですが

私もあんまり乗り気ではないんですよ。

なぜならこの企画と知って、ムグッの申し子 カレー君と ピギィの申し子 るぱんワタナベ君が

「まさかのストライキ!」

まあ、どうなるかわかりきっていますが おつきあいください。

それではど~ぞ!

店の名前はおっぴろげーさんだった気がする  [

おっこべーさんだった。

東山駅近くの美味しい生パスタとリゾットのお店です。おすすめです!

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です