第17回ヒーローペペ会パート4

ど~も~院長ですよ~

エロ川柳大会をしだすワイン&るぱん

どんどん暴走していきます。そして、院長カメラは

あの男の変化に気づいてしまうのでした!

それでは続きをど~ぞ!

U子:「ズッキーニ 教えてあげる チョモランマ」

ワイン:「エロすぎるん」

院長:「あれ?」

院長:「んん?」

院長:「も、もしや」

ちなみにおさらい。ここは普通の居酒屋さんで、私たちは普通に食事を楽しんでいる社会的に

信用で成り立っている仕事を生業にしている人たちの集まりです。

普通です。

楽しく食事してます。

リーダーなんか酒ついでくれてます。

なのに

このハゲ

おそらくですよ。違っててほしいんですよ!

院長:「おそらくワインギャングはエロ川柳で・・・」

院長:「ズッキーニがチョモランマに

                                               なってしまっている説」

院長:「あきらかに立ち方が不自然‼」

 

院長:「おまえ 男子中学生か!」

 

と、この写真をリーダーに見せたところ

てっきりお蔵入りだと思ったんですよ。そしたら こう言われました!

リーダー:「結論から言うとGOで!」

リーダー:「なぜなら~」

リーダー:「そうすると儲かる‼」

いや~ワインが暴走しすぎて食レポできませんでしたね~

右が熱燗王子 左がリーダー

ここ本当に熱燗とレタス鍋が美味しいんですよ~ 場所はJR大津駅周辺です!

美味い!

そしてお開き

ハゲ バイバイ

カレー君:「ハゲ幸せになるといいな!」

カレー君:「俺もスパイス修行きわめっからな!」

いや~ 暴走が止まりません!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です