第17回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

ムグッも無事成功し 事なきを得る一同

ここでまたしてもあの男が暴走するのです!

それでは続きをど~ぞ!

リーダー:「ところでギャングすごいシャツ着てるな男・体・盛り 男体盛?」

ワイン:「男盛りです!ぽっくんの勝負服です!」

カレー君:「二人の時にはなんてよびあってるんですか?」

彼女さん:「えっ?はずかし~ポヨン」

ワイン:「ポッ君のことを~ たっちゃん って呼んできゅれて~

彼女のことを~ U子さんって呼んでます!」

るぱん:「あ~も~やってらんね~」

るぱん:「エロ川柳すんぞ!」

じゃ、彼女さんから

U子:「ズッキーニ 

    教えてあげる チョモランマ!」

るぱん:「パゴーン」

るぱん:「エロすぎる~」

どんどん暴走する下ネタはげーズ

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です