第2回男子会カレー部パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~お待ちかねの男子会カレー部ですよ~

本日はどんな店に行くことになるのでしょうか~

それでははじまりはじまり~

本日は円町駅スタート

部長はどこに~

手元に怪しいものを持っていますね~

「カメラで撮るな~!」

謎の逆切れ 情緒不安定 さすが カレー部長!

 

とりあえず全員集合

今回は「スープカレー ひろし」に行きますよ~

ハイ到着!

店内

きました。

で、15分で退店。

 

院長:「部長!評価は!」

 

カレー部長「カレー愛指数で

       100点中~ 1点だな!」

 

院長&リーダー「確かにひどかった。冷凍ご飯 チンしてたし。」

 

ココイチとかで慣れてる人には良いかもしれんな~

 

なぜならここの店は・・・

 

インスタ映えに特化した店!

 

おしゃれな店内・おしゃれな盛り付け・カフェのような店内

 

若い女性の心をくすぐりそうですな~

 

でもね~

 

おっさんの心をくすぐることは無かった!

 

さすがに次の店までの足取りが重すぎる3人

 

さ~この後どうなってしまうのでしょうか~

 

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です