第25回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

恐ろしいまでにモウカルになってしまったリーダー

それでは続きをど~ぞ!

一度に色々きてパニックになる一同

インドの甘いあまいアマーイ

院長:「それにしてもハゲワインの病状が気になるな~」

少佐:「あれかもしれないし・・・」

リーダー:「もう我慢できない!病気の内容 知ってるの俺だけだし。」

リーダー:「みんなには 包み隠さず いうことにするわ」

リーダー:「あそこが痒くなるセクシャリティーな病気らしい。」

リーダー:「ウズウズするらしく仕事に集中できないそうだ!」

少佐「なるほど」

少佐:「僕も学生時代若気の至りでその病気になりましたから気持ちわかります。」

少佐:「あれ かゆいんですよ!」

はたしてアレとはどんな病気なのか!気になりますがプライベートすぎるので

話しはここまで!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です