第28回ヒーローペペ会パート6

ど~も~院長ですよ~

そうこうしているうちに最後の男が合流しました!

その男の言い訳に注目です!

それではど~ぞ!

その男とは

ドドイツ少佐

ドドイツ:「いや~彼女とイチャイチャしてたら時間を忘れてしまって

めちゃくちゃ遅れてしまってすいません!」

日本語に直しますね!

日本語:「いや~自転車を整備してたら時間を忘れて没頭してしまって遅刻しました!

でも仕方ないですよ! ボク変態ですから!」

いや~全く 反省していませんね~ さすがです!

ままま かんぱ~い

わかりましたよ

やりますよ

パゴん!

きた~ 仕方なしパゴん そのときです!あの男が動きます!

俺のを見るっちゃ!

意気込みが違う!目の色が違う!

マー

ラー‼

マーラー?

院長:「もしかして オーストリアの作曲家のマーラー!」

チェリー:「さすが院長 よくご存じで。ボクのレクリエム(鎮魂歌ちんこんか)です!」

ここに、新技マーラー&新ニックネーム「マーラー」が誕生したのです!

そう言うなれば

偶然という名の必然!

それではパート7ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です