第6回イナトレ!パート3

ど~も~院長ですよ~

ちょっとアンラッキーな感じになってしまいましたが

すぐさま気を取り直す院長

さ~東福寺に向かいますよ~

それでは続きをど~ぞ!

お空がきれいだな~

ハイ到着!

歩いているときに特に何もないとすぐ到着の写真になるのが課題

立派!

それでは伏見稲荷に向かいますか~

ハイ到着!

言っときますが徒歩で移動してますからね!

こういった感じ

ハイ本殿到着!

で、ここから稲荷山内某所に掃除に行くんですね~

こちらは撮影許可が下りてないので写真はNG

いや~ ブログの問題点が垣間見えたトレッキングでした~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です