第7回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

様々な問題点が出てきた今回の男子会

ある意味 収穫だったんだと思います。

けれど、まだまだ出てくるんですね~

それでは続きをど~ぞ!

ここでやっと全員集合

7時半開始の予約で全員集合が8時過ぎ

それなら8時予約でよかったんじゃない?

 

問題点その3

集合時間&開始時間の見通しの甘さ

 

これはお店の人に迷惑かかるから

        皆でしっかり守ろう!

さ~やっとスタート

このお店は日本酒に特化したお店なんです!

 

しかも熱燗に!

 

ここの支配人は「熱燗王子」の異名を持つ男

熱燗王子見参!

さ~どんな熱燗が出てくるんでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です