第7回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

波乱のスタートになった男子会 意味なく待って 現地に向かうことになりました!

それでは続きをど~ぞ!

あきらかにラーメン屋に入ろうとしている男

なんだラーメン屋か~

あっ

あった~

さ~ 2人で合流

さ~入店しましたよ~

カーヴィ&リーダー 「先に始めといてください!」

院長「いやいや、院長&カレーだけでは何も始まらん!」

と ここで、ぶち切れであの男がやってきた。

魔人スッチ見参!

 

問題点その2

 

     グーグルに洗脳

 

 

市営地下鉄に対して問題発言を繰り返すがどう聞いても

グーグルのルート選択のほうが悪い しかし魔人は

 

 

グーグルで思考回路停止中!

 

グーグルに意のままに操られる2人

 

魔人「グーグルが言ったんだから

          間違いないだろ!

 グーグルは間違ったことは言わない!」

 

 

完全に人間としての機能が欠如しているようです。かわいそうな存在です。南無

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です