第7回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、院長お楽しみの男子会に行ってきました~

しかし今回、様々な問題点が浮上することになりました!

それではど~ぞ!

 

問題点その1

集合時間を守らない&集合場所を

      決めてるのに勝手に変える

 

 

まず、信じられないでしょうが院長が一番時間に正確なんです!

常に朝 遅刻する ダメ院長

けれど、常に集合時間に集合します。

現地集合にすると、カレー君が道に迷うので仕方なく駅で待ち合わせにしてるんです。

なぜならカレー君は・・・

 

 

グーグルマップを駆使して道に迷う男!

 

 

今回、駅で待ち合わせしたのは4人 魔人スッチ&院長&リーダー&カレー君

まず、リーダー 用事で遅刻と連絡が

なので院長は、カレー君と魔人を待つことにしました!

待つこと20分

魔人から連絡「地下鉄が1時間に1本しかないから遅れます!」

院長「おまえどこにいんだよ? 地下鉄1時間に1本なわけないやろ!」

聞くと、この魔人も・・・

 

 

グーグル検索でありえないバカルートを

鵜呑みにして遠回りルートを選択し遅刻

 

 

それで、院長はカレー君を待ちました。

するとここでカレー君からありえない連絡が!

 

 

カレー君「じゃあ僕は現地集合で

          いいんですよね!」

 

 

院長はこの発言に

 

院長「おいカレー! 俺は何のために

駅に30分近く待ってんだよ!

      ふざけんな!ぐぉぅらぁ!」

 

待ち合わせの意味を根底から覆す カレー君の所業

待ち合わせの段階で これですよ。

さ~ この先どんな問題が巻き起こるんでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です