第9回ペペ会カレー部パート10

ど~も~院長ですよ~

さ~まさかの院長の鉄の胃袋を打ち砕かんとするリーダーの企み

この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

ここです!

サンライトさん

円町にあって出来て1年のお店ですがカレー激戦区の円町でメキメキ頭角を現してるお店です!

昼間のお蕎麦を説明するリーダー

もう無理~な院長

カレー愛チェックをするカレー君

この店では店主の動きに注目です!

シュタタタタ!

シュタタタタ!

動きが速すぎてしかも正確で丁寧!

間違いない カレー部一同は こう思った!

一同:「店主は忍者で間違いない!」

一同:「言うなれば カレー忍者!」

院長:「これは 腹いっぱいとか泣き言 言ってる暇はねえズラ!」

院長:「命懸けでこのカレーを食べつくすでヤンスよ!」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート11ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です