第9回ペペ会カレー部パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~日本蕎麦屋さんでカレー蕎麦を食べる企画だとばかり思っている院長ブログスタッフ一同

この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

日本酒!

そば焼酎!

院長:「ところで 今日の夜のカレー部なんだけど行くの1店舗だけだよね。」

リーダー:「カレー部長の体のこともあるし1店だけですよ!」

院長:「ほんと? じゃじゃあ 大盛りたのみますよ!」

リーダー:「私も大盛りいきますよ! これで疑いは晴れましたね!」

このとき院長はリーダーの壮大なウソに気づきもしなかった!

お蕎麦ドーン!大盛りドーン‼

ブログスタッフ:「カレーちゃうやんけ~!」

リーダー:「なんじゃこりゃ~」

院長:「えっ?リーダーに情報送りましたよね!ラインで」

リーダー:「見てたが忘れてた!」

院長:「見てたが忘れてた~?」

ちなみにリーダーは そば大盛り&天ぷら&そば焼酎

おいしかった~ ご馳走さまでした!

ちょんちょん ん? 何ですかリーダー?

リーダー「あと食べといて!」

半分以上残ってる!

院長:「こいつわざとだ!」

しかし院長 日本そば好き! ぺろりと完食

普通なら4人前以上食べてるよ~ でも院長になぜこんな大食いさせようとしたんですか?

そうすれば儲かる!

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です