第9回ペペ会カレー部パート3

ど~も~院長ですよ~

リーダーの罠にまんまとはまる院長

そしてカレー蕎麦だと思っていたのに

普通に美味しいおそばを食べる企画だったことに焦るブログスタッフたち

さ~様々な人間模様が入り乱れ複雑に交錯するカレードキュメント

それでは続きをど~ぞ!

腹いっぱいすぎて とてもじゃないが夜にカレー食えないよ!

ってことで、狸谷不動尊へ向かうことにしました!

この先ですよ~

途中に宮本武蔵の八大神社がありました!

いきます? もちろん行きます!

おててを清めて~

本殿へ

上に登ると武蔵が待ち構えていました!

この急な坂を上っていきますよ~

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です