第9回ペペ会カレー部パート4

ど~も~院長ですよ~

八大神社を後にし、向かうは狸谷不動尊

それでは続きをど~ぞ!

ここから境内ですね!

ムッシュの優勝記念碑もありました!

これを見るからには~ ここも~

儲かる!

弘法大師だ~

この石段を250段登るのですが

250段くらい院長だったら軽いですよね!って思うでしょ。

こういうところには大抵 救いを求める亡者がたくさんおられます。

その亡者さんも一緒に連れて行ってあげないといけません。

まずは亡者さんがリーダーに憑りつかない様に術を施し

石段250段 亡者さんも250人連れていくことにしました!

その状況をリーダーが横で見て 院長の尋常じゃない体の動きと

尋常じゃない汗と必死の形相にびびられてました!

えっ? 院長ってそっち系なんですか?

そっち系です。

カエルさんが激励に来てくださりました!

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です