京都1周トレイル南編パート1

ど~も~院長ですよ~

やっと1年越しにこの企画が始動しました~

題して

「本当に京都1周トレイル」

 

今回は、伏見稲荷からスタートして伏見桃山経由の阪急桂駅までのコースです。

どんなコースでしょうね~

それでは はじまり はじまり~

まずは院長の最寄駅ホームです。

そして伏見稲荷大社前です

そして本殿 観光客でてんやわんや

ここは稲荷奥社 「おもかる石」で有名なところです。

ここからスタートだと思ってたんですが、もう少し先だったみたいですが

次の東山トレイル編で通過するのでよしとしましょう!

次なる目的地は大岩神社 今回は京都トレイル伏見版を逆走し伏見桃山まで行きます!

「さてさて しゅっつ ぱ~っつ」(仁義なき戦い 田中邦衛調で)

さてさて 道を歩いてたら あれれれれ?

開始10分 院長 道に迷う!

 

よくわからないまま おそらく間違っているのですが とりあえず 進みます。

なんとかここまで来ました。

ここであってんのかよ~

ついに京都トレイルの杭 発見!

出発 周辺がF35だったから F32ってことは 2つ分道に迷ってたんですね!

稲荷山 恐るべし!

 

さ~この先どうなってしまうんでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です