京都1周トレイル南編パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~いきなり道に迷った院長。なんとか元のルートに戻ることが出来ました~

それでは続きをど~ぞ!

洛陽と伏見の工業高校の合併校です。

途中 こんなぎりぎりのトンネルを発見!

ミニポストもありましたよ~

ただいまF21

今から大岩神社のお山を~ のぼります~

こういった感じです。最初は

竹藪の中をすすむと~

おお~神社っぽい!(神社です)

っとここで 院長がブルブル震えだしました!

なぜかというと ほぼ5メートル間隔でこのような看板が~

こええ~ まむしなのかよ~

こええ~ キケンなのかよ~

もうすぐ頂上の展望台だ~

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です