京都1周トレイル東山編パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~東山トレイル 清水寺のある清水山アタックです!

それでは続きをど~ぞ!

山道ですね~ この先 極端に 写真の量が減ります。ご了承を

道中には旅人を護ってくださるお地蔵さんの姿が ありがたや~

こんな名前の木があるんだ~

こんな山道に突如として現れる謎の建造物。ん~ミステリ~

東山山頂公園から見る景色は最高だぜ!

ここで最悪の事態が!

ゲリラ豪雨!

このあたりで豪雨

院長 びしゃびしゃに~

あわててカッパ着ました!

下に降りると晴れてます。

ねじりマンボが見えてきましたよ~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です