京都1周トレイル比叡山編パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~比叡山修行登山 やっと比叡山に入りそうな感じですね~

それでは続きをど~ぞ!

大木が根元ごと崩れてしまい迂回を余儀なくされています。

ここでリーダーが仰天の行動をとります!

リーダー「もう、坂道登るの嫌だから この道行く!」

院長「あほか? 目の前に大木が道ふさいでるやろ! しかも通行止めになってるやん」

さすがに、身の安全を考え 厳しく注意! 患者さんだからって優しくしませんよ~ なぜなら・・・

 

院長はスパルタです!

 

迂回路を越えたあたりから 2組に分かれだしました。

院長&アスカママ組VSリーダー&ともちん組

写真は高みの見物をするアスカママさん。

リーダーが到着するまで直立不動で待つ2人 体育会系です

ついにゴール地点の比叡山山頂が見えてきました!

きれいな景色を見て休憩する3人。

またもや直立不動でリーダーの到着を待つ2人。

まだまだ余裕の前2人 リーダーがダダオクレです。

でも~ みんな~ 置いてけぼりに~ 

 

しませんよぉ~なぜなら~

 

みんな チームだからね~

 

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~ 日没までに山頂に行けるのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です