京都1周トレイル比叡山編パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~今回はバイソンズの面々とともに行く比叡山修行ツアーです。

それでは続きをど~ぞ!

途中休憩していますが、院長がこの3人の状況をわかりやすく解説していきます。

左:リーダー もう座っています。 中:アスカママ ストレッチしてます。 右:カミソリともちん 真顔

見晴らしの良い場所にて、景色をながめる2人とカメラを意識するリーダー

リーダーまだ若干の余裕があります。

次の休憩ポイントでは・・・

もう ピースできない状態になるリーダー

特に、何もなくもくもくと登ります。だってまだ比叡山じゃないんだもん。

悪路を突き進む2人! 頑張ってます。

まだまだ比叡山にも入ってません。

お腹を突き出す威嚇のポーズのリーダー

瓜生山の山頂に着きました~ 鹿がいました~

比叡山の文字がでてきましたよ~

さ~特に見どころもなく 話が終わってしまいました~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です