京都1周トレイル比叡山編パート1

ど~も~院長ですよ~

ついに東山トレイルも残すところ 比叡山のみとなりました!

今回は、なんと あの方々が参戦。

ではおよびいたしましょう! バイソンズの皆さんです!

院長の紹介は省きます!

左から「バイソンズ 親衛隊長」こと「アスカママ」さん

中央「バイソンズ リーダー」こと「バイソンタカイ」さん

右側「バイソンズ 特攻隊長」こと「カミソリともちん」さん

そして今回、登山したくなくって強引にドクターストップを勝ち取った

バイソンズ 副リーダー テッド195さんは不参加です。

このときは超余裕の3人 るんるんピクニック気分です。

前日の大雨で道が悪路に!

まだまだ余裕の3人。この先どうなって しまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です