北山東部トレッキングパート1

ど~も~院長ですよ~

今回も男子会メンバーのマーラーさんとトレッキング行ってきましたよ~

それではど~ぞ!

マーラーさんと

たーこ (呪われてます)

院長がプレゼントした「たーこ」をマーラーさんが呪いのアイテムに精製したやばい代物です

今回 検証ということで もうすでに院長が「たーこ」を鳴らしています。

ちなみに呪いの効果は鳴らした人以外の誰かが終盤 派手にコケる割にほとんどケガはないが

精神的なダメージを受けるという呪いです。こわいですね~

呪いが発動するのかの検証です。

淡路島に売ってる「たーこ」には呪いはかかっていませんのでご安心ください!

今回 マーラーさんは

事前にネットで下調べしてきたらしく 今回のルートが

初心者コースだと思い込んでいます。

そういったあたりも含めて今回のブログを見ていただけるとさらにおもしろいかと。

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です