北山東部トレッキングパート2

ど~も~院長ですよ~

さ~まずは乗客が多すぎて写真撮れなかったバス車内でのマーラーさんの会話から

マーラー:「院長 今回のコース終わった後 蕎麦屋で酒盛りとかどうですか?」

院長:「マーラー君 ゴールに着いたとき そのセリフが言えるかな?」

院長はピンときた。はっは~ん 昔 院長が京都1周トレイルしたときに読んだブログ見てきたな。

そのブログ書いた人はハイキングの人にトレッキングの厳しさを叩き込もうとする鬼教官

なぜなら私もその記事に踊らされた哀れな子羊の一人

ならばマーラーにもトレッキングの洗礼を受けてもらおう。そう心に決めた院長であった。

戸寺バス停到着

序盤 余裕のマーラー

くもり

どらえもん峠と言っている峠

このあたりはピクニックです

ドラえもん神社と勝手に言ってる院長

その時です!超危険生物が院長の目の前に!

クマ~

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です