北山東部トレッキングパート4

ど~も~院長ですよ~

江文神社を後にし いよいよトレッキングスタートですよ~

それではど~ぞ!

お手製の橋を渡り

横に小川が流れる道

ちなみにここ

ピクニックやハイキング女子が発狂します。なぜかというと

*閲覧注意

普通にヘビがいます!

軽く2匹遭遇しました。

逃げようとするヘビを気功で動きを止める院長

そうです。院長 気功でヘビの動きを封じる特技があります。

マーラーさんが度肝を抜いていました!

マーラー曰く

「これは本当だったんですね!」

そして、カエルちゃん

まだまだ余裕のマーラーさん

マーラー曰く

「このコース終わったら

ついでに鞍馬山登りますわ~」

余裕のマーラー

油断してますね~

ぐフフフフフフ

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です