北山東部トレッキングパート5

ど~も~院長ですよ~

油断しまくっているマーラーさん

なぜなら、このルートを初心者コースだと思い込んでいますからね~

ネット情報の鵜呑みは危険です!

それでは続きをど~ぞ!

平日はバスが止まらないバス停

ハイキング客用バス 土日は止まります

院長の謎の笑みに何かを感じるマーラー

陽ざしがあるときれいな場所

もう少しで静原です!

空気がきれいだ!

左の空が黒い

雨雲です!

ここは静原のメインストリート

自販機が2つあります。

アスパラドリンク呑んで休憩してました。

院長:「ん?空気が変わった!ザックカバー用意!」

マーラー:「あいあいさー」

ドラッグキングの坂

地獄トレッキングのスタートですよ~

この杭を撮ってたら

院長:「さらに風が変わった!1~2分で降るぞ!カッパ用意!」

マーラー:「あいあいさー」

結構 降ってます

さ~静原神社向かいますよ~

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です