東福寺の新緑見に行った

ど~も~院長ですよ~

先日、親戚中のお墓掃除を兼ねて

東福寺の新緑を見に行きました!

それではど~ぞ!

東福寺門前に到着

皆さんお気づきでしょうか? 雨降ってるんです。

このように完全武装です。

鼻を出してるのはメガネがくもるためです。自撮りなのですみません。

院長の予定は2か月前から組んでるので、よっぽどのことがない限り変更しません。

よって、雨くらいなら決行します。

先にお墓掃除に。

東山に3つのお墓があるので歩いていけて便利です。

さてさて、2つのお墓掃除が終わったのでお待ちかねの新緑ですよ~

無料の方の橋から見学です

橋を一緒に撮るとこんな感じですが~

どん!

どん! 実は時間を変えて撮影

手の届くところまで青い紅葉が!

きれいすぎますね~ 桜もきれいですが新緑も大好きなんですよ~

京都の醍醐味ってここじゃないかな~ 紅葉の名所がいっぱいあるし

その分 新緑も楽しめます。

いや~満喫ですね~ 昨年はこの余裕なかったですからね~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です