第23回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

この記事がいつ投稿されるかわかりませんが忘年会の記事です!

できれば冬の時期に投稿できたらと思っております。

それではど~ぞ!

焼肉のひさご

今回、リーダーがとてつもなく重要な用事のため来れず

急遽、リーダーに匹敵するやばい系の助っ人を招集

あのリーダーの代行ですからね。普通の人呼んだんでは始まりません。

カレー君

赤い流星 少佐

九時半ラストオーダーだって言ってるのに

淫欲遅刻ワインハゲは、また遅刻

さ~先に始めとくよ!

お肉!

焼く!

妖怪ハゲ到着

おっとバイトの時間だ!

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です