比叡山トレッキングパート1

ど~も~院長ですよ~

本日は男子会メンバーのマーラーさんと比叡山のぼってきました~

それではど~ぞ!

出町柳駅到着

マーラー氏

ここからスタート

いきなりこの看板

マーラーさんのすごい魔術がこのあと院長を襲う!

瓜生山にある神社で旅の祈願をいたします

なんといいますか めちゃくちゃ暑かったんです 気温38度くらいでしたね

なので今回 ギャグ要素無しです。油断してたら死にますからね!

これを見たマーラー

マーラー:「リーダー買ってくれないかな~ そしてマーラーに貸してくれんかな~」

院長:「この土地 どうつかうんだい! 」

マーラー:「書をここで書きたいです!」

そうなんです。実はマーラーさん音楽家でありながら書の達人でもあるんです。

何かいてるかわからない日本語のポエムを見させていただいたことあります。

さ~出陣しますよ~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です