比叡山トレッキングパート2

ど~も~院長ですよ~

男子会メンバーのマーラーさんと登るガチ登山企画

めちゃくちゃ気温高いためギャグなしでやってます

それでは続きをど~ぞ!

何やら呪文を唱えています!

眺めがいいな~

その時です! 戦慄の毒虫の大群に襲われます!

実話なので写真撮る余裕ゼロで ダッシュで回避したんですが

まさかあの男の黒魔術だったとは

ちなみに毒虫というのは

「ブヨ(ブユ)1000匹以上」です

すごい大群でした。

あの男です!

あの男:「ぼく 虫に刺されたことないんですよ!でも呼び寄せちゃうんです!呪文で」

院長:「呪文!」

しかもダッシュで回避してる時に倒木でオデコ強打しちゃったし変な呪文やめてほしいわ

瓜生山山頂到着

三角点?

参拝していると

謎の老人が話しかけてきたんです。今思うとおかしいんです。時間的に

その老人は比叡山山頂から降りてきたんだといっておられたんだけど

ケーブルの朝の時間から換算するとめちゃくちゃ速いペースで下山していることになります。

今思うにあの老人は

山の神だったと思います!

倒木ではなく、マーラーの魔術でこうなりました

良い眺め

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です