第12回ペペ会カレー部奈良遠征編パート2

ど~も~院長ですよ~

カレー部長が元気になったところでまずは腹ごしらえ

なんたって今回は奈良遠征ですからね~

それでは続きをど~ぞ!

わに食堂

あれ?カレー部なのに上が白じゃない!

院長は白。カレー部ルール 上着は白がカレーの掟

どういうことだ!どういうことなんだ!ぶちょ~!

まあまあ 落ち着いて院長!

最近、ユニクロオシャンテイーにはまってましてね。

院長;「色気づきやがって!」

カレー部長:「まあまあ あれしときますか~」

院長:「えっ?あれって?」

む~むむむむむ!

あ~

むぅ

ムグッ!

院長は、ざるそばをいただきました~

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です